新米アフィリエイター戦線

このブログでは主に私の書きたい事や、おすすめしたいことを書いていきます。よろしくお願いします!

活動再開します!

どうもお久しぶりです。

前回の更新が10月…ということで約半年ぶりの更新になります。

 

その前に私がこの半年間なにをしていたのかという言い訳をさせてください。

 

「仕事が忙しかった」…はい言い訳です。

 

入社1年目と言うこともあり、かなり疲れが溜まってしまってました。

情報収集さえ怠る始末。

まぁ2ヶ月くらいは遊びほうけていたんですけどね。

 

会社辞めてやる!とかいっておいてこの様、志の低さがおお見える見える。

 

とーにーかーく!今までの自分は忘れてこれからは心を入れ替えて励んでいきます。

ホントウダヨ

仕事もある程度慣れ、一段落ついてきたところなので、本気で頑張っていきたいと思います。

 

…と長い前置きは置いときまして、これから私が何をしていこうと思っているのかをここに記しておこうかと思います。

 

Amazonアソシエイトに登録

f:id:ozawakouki:20170609154614p:plain

まずはここから、これがないと始まらない。

 

実は今までは楽天だけでペラサイト量産してました。

 

先月でようやく20になりまして、ようやく登録することができる最低条件を満たし

ました。

1ヶ月何をしていたかはご愛敬。

 

最低条件を満たしていても査定は結構厳しいらしいので、今期強く頑張ります。

 

ジャンルを絞り、リサーチする

f:id:ozawakouki:20160930225726p:plain

これは少し先の話になるのですが、ペラサイトを量産して、売り上げがいいジャンルをピックアップし、リサーチを徹底的にやっていこうと思います。

 

こちらの方は早くて1ヶ月、遅くとも2ヶ月を目標にしています。

 

googleの仕様上サイトの評価に3ヶ月はかかるとのことですが、インデックスの早い無料ブログを使うつもりだし、へーきへーき←

 

買っておいた書籍を読む

f:id:ozawakouki:20170609154429j:plain

私この半年間、経済学、自己啓発、心理学の書籍を購入したのですが…

全く、全然、読んでません。

 

知ってた

 

ということで溜まりに溜まっている書籍を少しずつでもいいので、消化していこうと思っています

いや、というかします。

 

TODOリストをつくる

これからは毎日、翌日何をするかをメモ書きして見えるところに貼っておこうかなと思っています。

 

ちょっとした行動術ですね。

こうでもしないと行動しないですから…

実際にやらなかった結果がこれである

 

取り敢えずはこの4つが当面のするべきことですね。

 

半年ぶりに記事かいたんですが、変じゃないですかね?

またなにかあったら更新します。

いざ、夢に向かって頑張るゾーイ