新米アフィリエイター戦線

このブログでは主に私の書きたい事や、おすすめしたいことを書いていきます。よろしくお願いします!

メガネを買い換えました!

どうでもいいことですが、学生のころから使っていたメガネを、ようやく買い換えました。

 

今まで使っていたメガネは、メガネケースにも入れず、地べたにおいてはたまに踏んずけたりしていたので、レンズがもう傷だらけになっていて、ボロボロだったんですよね...。

 

入社してから「そろそろ買い換えようかなー、でもメガネ屋さん遠いしなー」と中々足が向かなかったのですが、先週の日曜にようやく行くことを決意。

 

「遅すぎだろ!」という感じですが、僕自身、何故そこまで迷っていたかわからないです(笑)

 

取りあえずかくことがなかったのでこんなしょーもない記事になってしまいましたが、ブログのモチベを上げるためです。仕方ないね。

 

また近いうちになにかあったら適当にかいていきます。