新米アフィリエイター戦線

このブログでは主に私の書きたい事や、おすすめしたいことを書いていきます。よろしくお願いします!

僕がアフィリエイトを始めた3つの理由、アフィリエイトはここがいい!

こんばんは、今回はちょっと真面目に僕がアフィリエイトを始めようと思った経緯と、理由について紹介します。

まずアフィリエイトをどこで知ったか?

f:id:ozawakouki:20160930225726p:plain

まず、「アフィリエイト」というものをどこで知ったかですが、僕は2chのまとめサイトから知りました。

 

普段僕はあまり2chはあまり見ないのですが、本当にたまたま、そのときは見たんですね「何か面白いことないかなぁー」と。

 

そのとき目に入った記事というのが、2chとかでよく見る感じの「アフィリエイトで○○万稼いだけど質問ある?」という感じの記事だったんですね。

 

まだそのときは興味もなく、「雲の上の存在だなー」、「僕には絶対できないなー」みたいな感じだったのですが、あるときこう思い、いろいろ調べ始めます。

 

...あ、この会社で絶対俺幸せになれないわ

 

根拠はありません、ただ直感的にそう思いました。

 

そうして僕は、その2chの記事を思い出し、「そもそもアフィリエイトって何だ?」といろいろ調べ始め、いろいろな人のノウハウや成功報酬などを見ていて、「よし、やってみよう」と思い、今に至ってます。

 

では、本題に入っていきます。

 

1、リスクが少ない

  1. f:id:ozawakouki:20160930225908j:plain

アフィリエイトは資金的なリスクは0です。

 

僕は貯蓄がなかったので、これはとても魅力的だと感じました。仮に失敗しても失うのはそれまで費やした時間だけです。

 

人は失敗から学ぶ生き物です。

 

失敗を積み重ねて人は成長していきます。

 

その失敗が少しばかりの時間だけで得られるんです。これだけでもアフィってすごいって思ってしまいます。

 

ただ、投資的な考え方はアフィリエイトにとって不可欠です。

 

知識、作業環境、何でもいいです。

 

特に知識への投資は惜しまない方がいいでしょう。(具体的には本を買う、情報教材を買うなど)

 

かといって、いかにも怪しい情報教材や、セミナーなどおすすめしませんが(笑)

 

2、報酬の上限がない

f:id:ozawakouki:20160930225546j:plain

アフィリエイトは報酬に上限がありません、青天井です。

 

いろいろなサイトに訪問してきましたが、「報酬0...」といっている方もいれば、「今月は500万!」なんていってる方も珍しくありません。

 

つまりは自分のやる気次第です。

 

サラリーマンではどれだけ頑張っても、給料1万円上げるのは難しいでしょう、ですがアフィリエイトでは報酬が10万、20万と増えるのは珍しくありません。

 

また、毎日同じルーティンワークをこなすのではなく、いろいろな戦略があるのもいいですよね。

 

3、どこでも作業することができる

 

f:id:ozawakouki:20160930222558j:plain

自宅、カフェ、そして旅行先なんかでも、ネット環境とパソコン1台あれば仕事ができてしまいます。

 

これはネットビジネスならではのメリットだと思います。

 

カフェ旅でのんびりとお茶を飲みながらでも、行先でちょっと暇ができたときにでも気軽に作業できます。

 

素晴らしいですね、こんなお仕事、ほかにないと思います。

 

まとめ

  • リスクが少ない
  • 報酬の上限がない
  • どこでも作業することができる

アフィリエイトの魅力は、こんなものではないと思いますが、僕が始めようと思ったっ理由はこんなところです。

 

アフィリエイトを始めて間もない癖になに言ってんだww」という人もいると思いますが、これらはすべて、僕の個人的な考えです

 

アフィリエイターさんによって考え方や価値感は、違うと思います。

 

僕の意見だけではなく、他のアフィリエイターさんの意見も参考にしたらいいと思います。